 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生徒こねー・Α・ 

スマホを昨日買いました。

Galaxyの新しいの買ったんですけど、とりま文字打つのが大変@@

慣れるまで大変そうですな~

[2011/11/28 17:36] 日記 | TB(0) | CM(0)

ざんしょざんしょ 

早いもので夏休みもあっという間に終わっちゃいますね

前に座ってるおばさんがつけてるイヤホンが気になる今日この頃です
イヤホンからもう一本リードが出てて耳たぶにくっついてます。補聴器なんかな?それとも新手のノイズキャンセラーとか?ん~気になる!

夏は大会-合宿-合宿-サーフィン-講習-再試 って感じでした。後はバイトしてたりなんなり。とりま30万のDM講習費が痛いですな…笑

資格取っても薄給だし過酷だし、あんま働くにはいい業界ではなさげです@@まぁでも自分も遊んでるって思えばなんたらですね。


保険入ればようやくみんなをツアーにつれてけます!楽しみですね~
[2011/09/14 14:47] 洋書 | TB(0) | CM(0)

ぼんぼん大会 

早いもんでもぉ8月です
振り返ってみると、留年しないように必死こいたり、3月には地震があって、4月は慌ただしいまま誕生日があったり親と喧嘩したり、5月~は紙の日記に浮気してみたり。意外と色々あって濃い時間だったのかなと思います。

今月は遊び呆ける20日間が前半に。1日から今日まで大会行ってきました。成田のグリッサンドっていうコース。同じ駅に住んでる子を見つけたり、優勝したのが35歳の方だったり。たりたり書いてますね。キャディーに恵まれ、同伴にも恵まれ、中々面白いラウンドでした。パターは要練習ですね。去年竹澤さんと回ってからスイング考えて、ショットは割と改善されたのかなぁ。大叩きはしなくなりました。ショートゲームの劣化がちょっといけませんね。やっぱり週一ぐらいは練習しないとだめですな。曜日決めて練習行こう。
くれのオシャノイローゼも面白かったな笑 まぁあんだけやられたら嫌にもなるんだろうなぁ
後輩だからって言ってむちゃくちゃなことはしちゃダメですね


よく分からんけど電車の目の前にいるカップルがガチ喧嘩はじめてもうた・Д・


そんな感じの3日間の大会でした。
終わった後に一泊して帰ってきて、今からスキューバの合宿に行って参ります。22時半ぐらいに竹芝発八丈島行き。台風来てるけど、殆ど運休してないみたいだし、無事に着けるといいですな。久しぶりの綺麗な海なんで楽しみです。

ん~おじさん社会の窓が全開です!!気付いたとき恥ずかしいやつですね。

14に帰ってきた後はそのままゴルフの合宿です。ちゃっかり今日もクラブ一本持ってきてたり!毎日素振りぐらいしよう。後は神経のシケプリも持ってきたし、ちょっとは勉強しよう。

ではでは新宿着いたので
よい夏をお過ごしください
[2011/08/05 20:55] 日記 | TB(0) | CM(0)





